意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

不運、悲運はこのブログに任せろ!!

 連日、様々なドラマが起こっている北京五輪

 

 高梨選手のことをはじめ、スノーボードの竹内選手にも「不可解」なことが起こった。また、羽生選手も不運が起こってしまった。(余談だけど、失敗後の羽生選手のインタビューこそ、大正解と思う。反省なんてのは終わった後にするべきことで、まだ全てが終わっていない以上、強気を貫く姿勢は何ら間違っていない。彼はまだ戦っている最中なんだから、謙虚を求める方が筋違い)

 

 そして日本だけに収まらず、ショートトラックでは「武器」まで使用され、一度も一位にならないのに金メダル獲得のニュースがあったり、アルペン競技では「歴代オリンピック中、最悪」とされる(人工雪の)コースのために失格者が続出しているという。

 

 今回の北京五輪は、大きな負の力に支配されてしまっている!!

 

 

 申し訳ない。全ての原因は、当ブログにあるのだ!!

 

 管理人は毎日、全世界の不運を集めるために「エロイムエッサイム」と唱えていたのだが、北京五輪開催前のとある一日だけ、ネットフリックスのドラマを一気見してしまったため、サボってしまった!

 

 なので、高梨選手の失格も、竹内選手や他の選手の不運も、全て管理人の責任であるといわざるをえない。

 

 全国の皆さん、本当に申し訳ありませんでした!

 

 

 そしてこれから競技に臨む選手諸君!

 

 キミたちのために、「悪運だけは日本代表レベル」の当ブログから、精いっぱいの「おまじない」をささげる!

 

 以下のURLをクリックし、悪運パワーを身につけろ!!

 

 

 

 【悪魔くん】 OP / こおろぎ'73・WILD CATS (歌詞付き) - YouTube

 

 

 (悪運ブログだけど)幸運を祈る!!

 

 

*一応、言っておくけど全てジョークだからね。当ブログはカルトや宗教とは一切関わりありません!