意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

意識の低い人が飛びつくニュース

  意識高い系の皆さん、「意識高めること」を実践していますか?

 

 皆さんが、日々、一生懸命、意識(だけ)を高める努力をしているのに、世の中にはひたすら意識の低いことをする人がいる。

 

 全く持って、許せないですね!(プンプン)

 

 今回、ロシアから、意識低い系を刺激してしまうニュースが当ブログ編集部飛び込んできた!

 

 あまりにも意識が低いため、意識高い系の諸兄は「意識低い系の奴らはこんなことに興味を持ってしまうのか」と、参考にしていただきたい。

 

 

 

 

 

 「2018年平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(19)と銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(22)の、男性を巡る三角関係がロシアで話題となっている。」

 

 

 なんと、あの世界的にも有名で、日本でもアイドル並みの人気を誇るサギトワ選手、メドベージェワ選手に、スキャンダルが発生しているというのだ!

 

 しかもなんと二人は一人の男を巡って、三角関係になっているとのこと

 

 ちなみに今でも「三角関係」って言葉はあるの?

 

 

 「ザギトワはSNSで、人気タレントのダーニャ・ミロヒンとダンスを踊ったり、共にパーティーに参加する様子を連続でSNSに投稿した。このミロヒンというイケメン男性は最近まで、フィギュア選手ではない有名人が、選手とペアを組み練習しショーを披露するテレビ番組「氷河期」でメドベージェワとペアを組んでいた。  番組で、メドベージェワとミロヒンは息の合った様子を見せ、最終回では抱き合い、情熱的な長いキスを何度も交わした。」

 

 

 ミロヒンていう人はイケメンらしいですね。

 

 いやさ、日本ではそんなに簡単に人前でチューとかできないけどさ、欧米の人って、やっちゃうじゃん。そんな「欧米基準」」で見ても二人のチューは異常だった、と。

 

 

 

 「複数のメディアが「2人のキスは氷上だけでなく実生活でもカップルであると、疑う余地がないように思えた」と報道。ファンからも好意的にとらえられていた。 」

 

 

 まあ、「正式なお付き合い」であれば、別に問題は無いわけですよ。

 

 

 

 「しかし、番組終了後、ミロヒンが番組の司会者を務めていたザギトワと一緒にいるようになったことから、関係が疑われるように。ロシア「チャンピオナット」は、「ミロヒンはメドベージェワからザギトワに乗り換えたのか」と報道。他メディアも、3人の関係を同様に注目して伝えている。  またザギトワのSNSにはファンから「ミロヒンにひっかかったの?」「メドベージェワからミロヒンを奪うと決めたの?」などの書き込みが相次いでいる。  氷上でもライバルだった2人。まさか実生活でもライバルだとしたら、なんとも縁が深い。」

 

 

 なんとロシア・フィギュア界のもう一つの華、サギトワまで、この色男と交際しているらしい!とのこと。

 

 どちらも日本の一般男性、オタク男性から絶大な人気があります。

 

 

 これはもう、しょーがない。どうしようもない。

 

 一人の男が独り占めしてしまうのは、日本だろうが欧米だろうが一緒!

 

 意識低い系の日本男性は、イケメンに生まれなかったことを根に持って生きていくしかない。

 

 学生時代に、ダパンプのイッサが、人気絶頂だった上原多香子柴咲コウと二股交際している、という報道があった。

 

 二股なんて許されることではないけど、正直言って、倫理観を非難する以上に羨ましかったね。

 

 これはもう、そういうもんだと割り切るしかない。

 

 

 ・・・・以上が、意識低い系の考える「嫉妬」だ。彼らはこのようなネガティブな思考で物事を見ているのだ!

 

 

 

 意識高い系のキミは、こんな奴らと一緒になってはだめだ!

 

 二股三又をおそれず、「俺もいけるんじゃね?」と、むしろ積極的にモーションをかけるべし!

 

 

 *なお、管理人は高校時代に、慣れない恋愛の相談を受けたときに「彼女に思い切ってモーションをかけろよ!」とアドバイスしたところ、その場にいた全員に10分以上爆笑された経験があります。