意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

ここまでは満点だ!BIGBOSS!!

 

 順位表で最下位となっている日本ハム

 

 確かに勝ててはいない。

 

 しかし管理人は大満足なのだ!!

 

 だって、去年と比べて、チームがとてもイキイキしているじゃないか!!

 

 今川に万波、清宮らのホームランは、なんとも気持ちいい!!

 

 松本も頑張っているし、野村や他の選手も検討している。

 

 投手陣だって、北山というクローザーが頭角を現しつつある!

 

 なんだ、去年と比べて、明るい話題しかないじゃないか!!

 

 それだけでも新庄BIGBOSSには感謝しなければならない。

 

 今は結果に結びついていないかもしれない。

 

 しかし、方向は間違っていない!!

 

 今回、成績的には低迷するチームへ向けて、エールを送る意味で以下の曲を捧げる!!

 

 

 

 鶴 - 夜を越えて - YouTube

 

 

 

 まったく人生には、手ごたえの無いこと、やってもなかなか結果に結びつかない時期、というのがある。

 これでいいのだろうか?どうすればいいのか?と考えてしまい、八方ふさがりに見える場合がある。歌詞にあるように、とりあえず走っている「フリ」をすることは、日常生活でも、あるっちゃあること。

 

 そういう時、若い人、初めて経験している人の選択肢は、「そのまま走り続ける」の一択のみ!!

 

 今のうちにたくさん失敗して、打たれまくって、三振しまくってくれ!