意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

そろそろ日本ハムを応援する曲を紹介する

 

 日本ハムは5連敗中。

 

 シーズンは長い。

 これまで40年近くペナントレースを見てきたけど、いちいち落ち込んでいたり、「次こそ頑張れ!!」と檄を飛ばしてばかりだと疲れてしまう。

 

 そう、野球の試合とは日常生活の一部。天気が晴れる日もあれば雨が降る日もある。

 

 これまで数十年間、散々、「チームの調子の波」というやつを目撃してきました。

 

 それはもう、どんなチームでも逃れることができないね。一見、強そうに見えるチームでも、調子の上がり下がりというものがある。

 

 それを言ったら、野球と関係のない個人の生活だって同じ。

 

 全くもって、最大の敵は自分だよね。

 

 本職と関係のないことをやる、っていうのは意外と効果が大きいですよね。

 

 

 

 BIGBOSSチームは、今、連敗しているときにどのようにやり過ごすか、も、実地に経験している最中と言える。

 

 

 

 今の日本ハムファンの心を現しているであろう、以下の曲を紹介する

 

 

 

 国本武春 - 元気を出して節 - YouTube