意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

世界の皆さん、札幌でお待ちしております。その2

 

 

f:id:kiropostk:20210730004735j:plain

 

北海道に梅雨はない、といいますが、その言葉通り、今年の札幌は春から晴天が続いています。そして・・・・・暑い!!

 7月29日は、比較的強い雨が降ったのだけど、果たして涼しくなるかどうか・・・・。

 東京よりは湿気はないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210730004752j:plain

 

そして木々は元気に発色しています!

 

暑いのは嫌だけど、当日は晴れてほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210730004820j:plain

 

そして大通公園各所では、準備が進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210730004836j:plain

 

ビアガーデン会場みたいですが、違います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210730004804j:plain

なんか、メイン会場っぽいものを感じさせますね。

 

こんな感じで、市民が気軽に立ち入ることができる状況ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210730004852j:plain

 

結構、厳重にガードされていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210730004908j:plain



 よくわかんないけど、関係者やVIPの席エリアのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210730005012j:plain

f:id:kiropostk:20210730004940j:plain

 

晴天なこともあり、とにかく各国の国旗が映えていました。

 

各国の国旗は、大通公園でも最も良い場所に掲揚されていますよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210730005030j:plain



そして大通公園と言えばテレビ塔

 

次は、このテレビ塔から見た、会場の様子をご紹介します!!