意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

オータムフェスタって、知ってる?その3

所用にて更新が遅れてしまいました。

 

オータムフェスタの続きです。

 

 

 

オータムフェスタは北海道の各町のコーナー、札幌の有名レストランのコーナー、ラーメン専門コーナーなどがありますが、外国料理のコーナーもあるんです!!

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210905101130j:plain

 

これ、確か外国料理のコーナーだったと思うんですよね。

 

思わず昼飯として食べたくなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210905101126j:plain

 

これはアヒージョですね。キット。

 

これがワインとよく合いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210905101114j:plain

 

これも外国のコーナーだと思うんだけど。

とにかく美味しそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210905101118j:plain

 

で、時期を同じくして、札幌テレビ塔の下にはドイツビールのコーナーができるんです!

 

さすがビールの王国、ドイツ!各種のビールを堪能できます。

 

しっかし、札幌市民はドイツのビールが大好きですよね!大通りビアガーデンでも毎年必ず、「ドイツ村」と称してドイツビールのコーナーができます。

 

こっそり情報を教えると、毎年、大混雑する大通りビアガーデンですが、ドイツコーナーは意外とゆったりしています。でもビールは美味しいし、料理もドイツ料理を楽しめるので、お勧めですよ!

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210905100650j:plain

これも海外コーナーだったと思う。

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210905100657j:plain

見てくれ!このちょうどよい具合に赤みを残した焼き加減を!!なかなかボリュームがありますね!!

 

 

 

 

 

他にも札幌以外の道内のレストランのコーナーもありました。これからお見せする画像は、そのコーナーにあった、道内の地方のレストランの料理。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20210905100753j:plain

 

これを見てくれ!食パンをまるまる一つくり抜いて、中にシチューをぶち込む、という、誰もが一度は夢見た料理!

 

パンをシチューにつけて食べる、というのはよくありますが、この料理は「それならパンの中にシチューを1食分、入れてしまおう」という逆転の発想!

 

食パンの器にシチューがしみ込んでいき、最後の一滴まで残らず堪能できます!

 

釧路の「スパカツ」のように、「ありそうでなかった料理」が、ここにはあった!!

 

 

 

紹介はまだまだ続く!!