意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

2021-07-30から1日間の記事一覧

日本・世界の選手たちへ

着々と日程が進む東京オリンピックですが、一部でネット上での日本をはじめ、世界各国の選手たちへの誹謗中傷が激しくなっている、とのこと。 コロナの状況下においては、オリンピックに対して様々な思いを持つ人もいると思います。また、自国の選手がメダル…

世界のみなさん、札幌でお待ちしております。その3

この後、管理人はテレビ塔の展望室へと向かいました。 その際も、感染防止に努めました。 そもそもテレビ塔は営業しているものの、観光客もほとんどおりませんでした。 展望室も自分以外には3人くらい。これは普段と比べ、圧倒的に少ない人数です。 では展…

世界の皆さん、札幌でお待ちしております。その2

北海道に梅雨はない、といいますが、その言葉通り、今年の札幌は春から晴天が続いています。そして・・・・・暑い!! 7月29日は、比較的強い雨が降ったのだけど、果たして涼しくなるかどうか・・・・。 東京よりは湿気はないと思いますが。 そして木々は…

世界の選手の皆さん、札幌でお待ちしています。その1

いよいよ東京オリンピックの札幌での開催となる、競歩・マラソンの日程が近づいてまいりました。 八月五日の男子20キロ競歩を皮切りに、女子競歩、女子マラソン、男子マラソンと続いていきます。 しかし8月6日の男子50キロ競歩の開始時間、朝5時30…