意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

たまに見ると「クスっ」とくるやつ

 多くの方は本日から出勤なのでは?

 

 どうです、やる気は出てますか?

 

 今回は、どうしてもモチベーションが上がらない、というそこの意識低い系社会人のために、管理人がたまに見て、クスっとしてしまう、ネット上のアレコレをご紹介します。

 

 バカバカしいものばかっりだから、アテにしないでね。

 

 

 

1,「捨て俺」

 

 ある掲示板に投稿された書き込みから。

 スレ主は、雨の降る寒いある日、道端で裸で捨てられていた「俺」が、あの大女優・堀北真希に拾われる、という場面を語り始めます。

 

 まあ、それだけならネット上によくある「ネタスレ」。

 ネット住民も慣れた反応でスレ主を茶化します。

 

 ネットの反応もお構いなしに妄想バカ話を続けるスレ主。

 しかし話は、思わぬ方向へと進んでいく・・・・。

 

 

 一体、スレ主はどうなってしまうのか?

 

 

 捨て俺「クゥ~んwwwクゥ~んwww」 - VIPSTARS (2nt.com)

 

 

 ・・・・そういえば管理人は独身時代に「菅野美穂と付き合う作戦」という、非常にバカげたタイトルの書き込みを知恵袋にしたことがあります。

 まず菅野美穂と街角で偶然ぶつかる。それからガーっと頑張って、交際に持ち込む。という内容。「この完璧な作戦に、穴はあるか?」と書いたところ、多くは称賛(爆笑)だったものの、中にはアホ真面目に確率計算をしたヤツがいたり、「もっと確実な方法」を提案する奴がいたり、と、なかなか盛り上がったのを覚えてます。まあ、暇なんだろうね。で、中には「自分は菅野美穂の関係者だから、本人に見せるわ!」とのたまうヤツまで登場!

 おもわず感謝しちゃったね。単なる暇つぶしのホラ話に、そこまでホラで返してくれた。「夢みれた!ありがとう!」と感謝を伝えました。

 

 ネットの書き込みなんて、バカ話で盛り上がるくらいがちょうどいいんだよね。

 

 

 

 

2,オレオ パンダンス

 

 80年代風の映像。ある野原にて、「おねえさん」を囲んでつどう母と子。

 どうやら子供向けのビデオらしい。

 そして曲が始まると同時に、親子で踊り出す。

 

 と言っても、やる気のない子供をお母さんが促す、という、「お母さんといっしょ」でもよくある風景が始まります。

 

 これだけならありふれた子供向け番組なんですが・・・・。

 

 

 “バブリーダンス”登美丘高校OGら、今度はオレオパンダンス! キレッキレのダンスでオレオパンダも覚醒!? オレオ 「パンダンス」ムービー - YouTube

 

 後半の子どもたちの表情に注目!

 

 

 

 ちょっとバタついてきたので、この辺で。