意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

意識高い系を鼓舞する歌 その1

 11月も半ばを過ぎ、いよいよ年末が迫ってきた。

 

 今年の大ニュースはやはり、日本政府が意識低い系陰謀組織に占領されてしまった、ということに尽きる!

 

 管理人も夏以降、「意識高い系レジスタンス運動」に参加。今は意識高い系の同志たちによるレジスタンス組織によって匿われている。

 潜伏生活だけに行動は制限され、ネット検索、スマホ利用、コンビニ利用、スーパー銭湯でゆったりして一杯飲む、ドライブ、などしかできない、非常に不自由な生活を強いられているのだ!あ、この前はスタバに行った。

 

 その限られた自由の中、グーグル検索によって世情を把握しているのだが、意識低い系政府による「意識低い系プロパガンダ工作」が日に日に強まるのを感じ、心が痛い。

 

先日、ついに我ら意識高い系の最後の牙城であった、意識高い系プロパガンダ組織であるNHKが、意識低い系の前に陥落してしまったのだ!!

 

 NHKの「エグゼクティブアナウンサー」であった、トップアナウンサーが不祥事で降板してしまったのだ!

 「エグゼクティブアナウンサー」と聞いて、「なんじゃその役職名は!」と不審に思ったパンピーも多いだろうが、「無駄に英語を多用する」という意識高い系の理念を現しており、さすが世界でも認められた意識高い系組織であるNHK!と管理人は思わずにおられなかった。

 「エグゼクティブアナウンサー」と「ハイパーメディアフリーター」は、意識高い系において双璧を為すハイステータスであることを、パンピーたちには理解していただきたい。

 

 しかしそのエグゼクティブアナウンサーであった彼までも、意識低い系陰謀組織にハメられてしまうとは!

 

 一説には「行為中の声が大きくて外まで聞こえていた」などと言われているが、さすがアナウンサー。いついかなる時も発声に気を配っている様子がうかがえる。

 「行為中の声が大きすぎた」というのは、それだけアナウンサーという職に対する意識が高い証拠と言える。意識高い系と意識低い系では、モノの見方が異なっているのだ!

 

 しかし近年、地方局ではあるが「路上カーなんとか」が報道され、意識低い系政府による「意識高い系狩り」がいよいよ地方でも活発になっていると言える。

 

 エグゼクティブアナウンサーの彼も、最後まで抵抗したものの、排除されてしまった。意識低い系に占領されたNHKでは、朝から「奥様、勝負下着特集」などと言った極めて意識の低い特集が組まれたり、「日本の企業名は頑なに読み上げないのに、韓国・中国の企業名は読み上げる」という、理解に苦しむ事態が頻発するようになった!

 

 以下が証拠画像である。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が長くなったので、続く!!