意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

ビジネス系よりもこっちの動画を見ようぜ!

 日々、意識の高いものに触れていないと気が済まない!という、そこの意識高い系のキミ!!

 

 そんなに意識の高いものばかり求めていると、息が詰まってしまうぞ!

 

 実際、このコロナ自粛の中、「多くの人と出会ってビジネスチャンスを広げる」という、意識高い系産業は縮小を余儀なくされている。

 

 そんな、自粛疲れの人にお勧めの動画を紹介する。

 

 え?ビジネス系は、すでに抑えてあるって?

 

 いや!今回はあえてビジネス系は紹介しない。

 

 「この波に乗れ!」と叫んだ数時間後に、そのお勧めビットコインが歴史的な大暴落をしてしまう(しかも言い出しっぺは逃げ切り成功!)のが、ビジネス系の怖いところ。

 

 それではストレスが溜まってしまう。ここで、「つい見入ってしまう」動画をご紹介。

 

 

 

 

 

 YELLOW, MUSHY COW'S HOOF SLICED OFF! - YouTube

 

 

 

 牛さんの爪切りの様子がのんびり流れている、と思いきや!なんと爪の中から何やら出てくる!

 

 そう、外から見れば硬い塊に見える牛の蹄ですが、まれに足の先で病気が起こり、膿がたまってしまうことがあるらしい。しかも爪の中なので行き場もなく、常に爪から足先にかけて膿がたまったまま、歩くことになってしまうらしい。

 

 爪を削ることで中の「空洞」が出てきて、そこから膿が溢れてくるのを見ると、なんかすっきりします。

 

 そして消毒して薬をつけて包帯を巻いて去って行く牛を見ると、ホッとしてしまう。

 

 格好いい、もしくはかわいいカリスマユーチューバーが出るわけでも、暴露系でもありませんが、ついつい見続けてしまうこと必至!

 

 意識の高いものばかりで疲れちゃった、という意識高い系の息抜きに見てほしい!

 

 

 こっちは少し感動的!足の病で歩けなくなった牛が、爪の中の膿を取ることで歩行できるまでに治った!

 

 YOU WON'T BELIEVE WHAT THIS LOOKED LIKE! - YouTube