意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

すごいぞ!サムライ!!すごいぞ!村上!!!

 今日はこれから出かけなきゃいけないから、手短に!!

 

 すごい試合でしたね!!

 

 大谷があんなに気迫を出している!試合を決めるヒットも大谷だ!

 

 そして吉田の3ラン!!!

 

 断言する!絶対にメジャーで通用する!!

 

 一時は「メジャー一年目なのにWBCに出ていいのか?」なんて思ってしまってごめんなさい!

 

 彼は今、最高の形でアメリカで自分の価値を証明している!!

 

 

 そしてそして、村上様!!!やっぱり神だ!!

 

 彼の起用にいろんな意見があったけど、外野が何と言おうが、栗山監督は一度、見込んだら変えないんだって!中田しかり西川しかり。すべてが成功したわけではないけど。

 栗山監督が四番に起用した、ということは、単に実力があるから、という以上の意味があるんだ!!

 

 ようやく役者がそろった侍ジャパン!!

 

 決勝は、アメリカ代表!

 

 野球の母国にして最高レベルの国・アメリカで、アメリカ代表を相手に世界一を賭けて戦う。

 

 これ以上の栄誉があるだろうか?

 

 ベーブルースが日本に来日し、沢村がメジャーチーム相手に快投してから100年後。

 

 野茂がメジャーに乗り込んで壁をぶち破ってから、30年。

 

 ついに日本はここまでやってきた!!

 

 日本代表の選手たちの後ろには、100年分の歴史が詰まっている!

 

 ぜひ、日本の野球の深化の証を、母国の野球ファンに示してくれ!!!!!!

 

 日本から全力で、検討を祈る!!!!!!