意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

新球場の件、すみませんでした。

 問題となっていた日本ハムの新球場の件。結局は改修することになった、とのこと。

 

 当ブログでも猛々しい物言いをしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

 

 正直言うと、そんなところで引っかかるとは思っていなかったので。

 

 あと、新球場への期待が高まっていた、というのもあります。

 

 10月に行われた札幌ドームの日本ハム終戦に観戦にいきました。

 

 なんだかんだ言って10年くらい、通った球場に別れを告げ、車で新球場の建設現場を訪ねては、本当にすんごいもんができるぞ!と、年甲斐もなくワクワクしたものです。

 

 野球観戦でワクワクする、なんて、何十年ぶりのことか。

 

 その高揚感に水を差された気がしてしまったのです。

 

 

 今回の件はこれで終わりにして、後はただただ冬の先にある春を楽しみに待とうと思います。

 

 とにもかくにも、新球場の使用が認められたことについて、感謝したいと思います。

 

 ありがとう、関係者、11球団のファンの皆さん!!

 

 

 

 ・・・・で、ですね、新球場ですが、北海道では連日、報道されているのだけど、かなり期待できる!

 野球観戦以外でもお子さん連れで楽しめる!!

 

 ルールの改正について、クラフトビールを飲みながらのんびり話し合いましょう。そう、俺はあそこでビールが飲みたいんだ!!!