意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

たまには意識低い系の記事も見よう!

 

 常に極めてレベルの低い、意識低い系の記事ばかりを掲載してきた当ブログ。

 

 複雑化する現代社会のなかで、全く存在価値を持たないことを「売り」にしてきたんですが。

 

 昨日、確信しましてね。

 

 今、戦争が起こっていますね。

 

 ネット上には戦争に関する、様々な情報が掲載されています。

 

 でも、あまり一つに限定した情報ばかりを追い求めていると、どんどん奥底へ進んでいってしまう。気づいたときには、自ら引き返せない段階に至っているかもしれない。

 

 なので、たまには意識低い系の記事を見ましょう。

 

 ちょっと、一息つくことができる。

 

 当ブログには、日本を代表する「レベルの低い記事」が並んでいます!

 

 低質の映画批評記事、思い入れ「だけ」のオリンピック記事、誰も食わない下ネタ記事。

 

 日本トップレベルの充実のラインナップ!

 

 きっと、こり過ぎたあなたの脳みそをほぐしてくれるでしょう。

 

 

 こういう時だからこそ、意識低い系の記事が必要なんだ、と実感。

 

 

日本国民をはじめ、ウクライナ国民、ロシア国民らとともに、安息の中で、意識低い系で小さく笑える日が来ることを、願います。