意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

だからイタリア人には気をつけろと言っただろ!

 

 まず、世界の皆さんに謝らないといけない。

 

 午前8時の札幌、とても暑いです・・・・。

 

 しかも今夏でも1,2を争うレベル!!

 

 せめてあと1週間後だったらねえ。お盆を境に、北海道はウソみたいに気温が下がり始めるのに。

 

 
 さて、そんな中、昨日、競歩20キロが開催されました。

 

 そして日本人が銀・銅を獲得!

 

 山西選手、池田選手、本当におめでとうございます!

 

 そして優勝は、イタリアのスタノ選手!!!

 

 見ましたか?彼のゴール後の姿勢を!!

 

 彼は優勝したにも関わらず、ゴール直後から振り返って、2位以下の選手たちを待っていた!しかも日本人選手たちがゴールするたびに、深々とお辞儀をしているじゃないか!!

 

 カッコイイ、かっこよすぎる!!

 

 身長が高くてイケメンなだけではなく、ふるまいも素晴らしいときた!

 

 日本政府よ、だからイタリア人には気をつけろ!と、このブログでも警告したじゃないか!!

 

 これで日本でのイタリア人男性の好感度がさらに上がってしまった!

 

 イタリアによる日本占領計画が、一歩進んでしまった!!

 

 ・・・・でも、素晴らしい人間性です。スタノ選手、優勝おめでとう!!