意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

不安な受験生は、これを見ろ!!!

 タイトルにつられてこのページを見てしまった、そこの受験生!!

 

 君だ、君!!

 

 おめでとう!

 

 君の不運や弱気は、全てこのブログ記事が吸収した!!

 

 もう君に漂う「悪い気配」は吹き飛んでいった!

 

 なんせ管理人は、日本を代表するレベルの悪運の持ち主なのだ!!

 

 学生の時の定期試験のこと。この試験を落としたら留年確実!という大事な試験日の前日まで全く勉強せず、夜の10時になって「もうどうにでもなれ!」とふて寝した結果、なんと早朝から石狩地方が猛吹雪に襲われ、試験が延期!3日後に再度、実施されると聞いて3日間、ほぼ寝ずに勉強した結果、見事合格したことがある。

 

 また、大事な大事な国家試験の年に至っては、天中殺だか大殺界だかにあたっている、と言われ、風水もよくわからないけど最悪と出た上に、3月の試験当日の朝に見た星座ランキングでは最下位!しかもラッキーアイテムはオープンカー!

 3月の札幌にオープンカーなんて無えよ!!

 おそらくその日、日本を代表するレベルの運勢の悪さだった男であろうと思われる。

 

 しかし、見事、試験に合格した!!

 

 だから悪運や「悪い流れ」は全て俺に任せろ!!

 

 

 このブログを見た君は、もう、大丈夫だ!!

 

 

 最後に、悪運の神として、受験生へ応援歌をささげたい。

 

 

 

 

 悪魔くん OP - YouTube

 

 

 弱気になったり不安になったら、心の中で「エロイムエッサイム」と唱えれ!

 

 

 

 何事も気の持ちよう。どんな縁起の悪いことがあっても気にする必要なし!

 

 

 *当ブログは宗教活動、カルト活動には一切、関与しておりません。