意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

木製模型に挑戦!!

 除雪に参ってしまう今日この頃。

 

 本当はスキー場に行きたいけど、諸事情で人混みは避けています。そういう方は多いのではないでしょうか?

 外出したいけど、仕方なく部屋の中にいる方も多いと思います。

 

 せっかくなら「引きこもり」生活を楽しんでみましょう!

 

 今回はそんな「引きこもり」に最適なグッズを紹介!

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210613j:plain

 これです。ROKR社の「LIFT COASTER」。

どこの国の会社かはわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210645j:plain

なんだかすごそうなものができる予定になっている!ほんとにできるんかい?!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210701j:plain

 

で、これが部品ですよ。目が回りそう。全て木製です。

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210749j:plain

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210718j:plain

 

 おいおい、結構、パーツが多いぞ!

 開封段階ですでに挫折!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210807j:plain

これが説明書ですね。え?もしかして、全部英語?

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210825j:plain

その心配は無用でした。

確かにごく一部で英語が使用されていますが、概ねわかりやすい絵で説明されていました。

 

 

それでは早速、開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210842j:plain

 

まだまだ最初の段階。家で言うところの基礎工事みたいなもんでしょうか?先は長そう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210900j:plain

なんだか塔のようなものを建立。

ワクワクしてきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20200224210918j:plain

 

その塔は、どこに立つのでしょうか?

 

模型製作はまだ始まったばかり。果たしてどうなってしまうのか?

 

 

続く!