意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

大河ドラマ、またもや受難!

 昨日、沢尻エリカ氏が、MDMAの所持で逮捕されたというニュースがありました。

 

 沢尻氏は、なんと来年の大河ドラマ「キリンが来る」(変換ミスですが、なんだか愛くるしいのでこのまま掲載)に出演予定だった、とのこと。

 

 「キリンが来る」の主人公といえば明智光秀

 

 で、沢尻氏の役が斎藤道三の娘で織田信長正室となる濃姫とのこと。

 

 光秀と信長の関係を考えると、メチャクチャ重要な役じゃん!

 

 今年の大河ドラマ「いだてん」に出演中だったピエール瀧氏が麻薬関係で逮捕。視聴率低迷が話題を集める中、最終盤に至った段階で徳井氏が税金関係で世間のバッシングを受ける事態となっています。

 

 大河ドラマに関して言えば、かつての名作「八代将軍 吉宗」が、尾張藩主を演じた「誠意大将軍」様の不祥事で放送不可となり、DVD化もできていません。

 

 あの名作を見ることができないとは!

 

 そんな中、今度は放送が迫った新大河ドラマでも不祥事とは!

 

 しかもこのタイミング!

 すでに撮影が始まっているかと思います。

 

 これは傷が小さいうちに取り直ししてほしいところ。

 

 たのむ、大河に出る役者さん!

 

 放送期間とDVDが出るまでの1年半ほどは薬物は我慢してくれ!

 

 ・・・・本当なら「薬物禁止!」と言いたいところだけど、こうも薬物関連が続くようでは・・・・・。