意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

駅弁グルメ 室蘭 母恋飯

 今回からは、北海道内の駅弁をご紹介。

 まずは室蘭駅で販売されている「母恋飯」から。

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092713j:plain

 

こちらです。なんか包みに入っていて立派ですよね。

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092813j:plain

 

中はこんな感じ。なんとも温かい感じがする絵柄。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092824j:plain

 

 じゃじゃーん!

 これが中身です。

 

 なんか盛りだくさんですよ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092845j:plain

おにぎりやチーズらしきものが見えます。

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092834j:plain

 

そして一際目を引くこちらの貝。一体中身は何なんだ?

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092906j:plain

 

まずおにぎりから。

 

ご覧ください!このあふれんばかりのホッキの身を!!

歯ごたえがあり、また噛むと美味しいエキスがあふれ出します。

またご飯もほんのりしょうゆ味がして、とても食欲を掻き立てます。

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092934j:plain

 

こちらはチーズでした。とてもまろやかで濃厚。お腹いっぱいになりますよ!

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092923j:plain

そして煮卵。出汁が染みていて、非常に濃厚で美味しい!おにぎりの良い相棒でした!!

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092946j:plain

では、いよいよこちらを開封します。

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901092959j:plain

 

さあ、開けてみますね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiropostk:20190901093018j:plain

 

なんともう一個、ホッキ飯が入っていました!!

とってもお得感満載!!

 

 

以上が母恋飯。

 

おにぎり2つにおかずがあって、満腹感はマックスです。

 

とてもお腹いっぱいになるので、一度挑戦してみましょう!