意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

日本中の意識の低い人たちへ!!

 

 ついに始まりました。

 意識低い人間による、意識の低いブログ!!

 

 世の中、「意識の高い」ブログが乱立しています。

 でも、疲れてしまいませんか?

 

 

 当ブログは「意識高い系」の人を非難するものではありません。

 

 日々の生活において、常に高い意識をもって生活している方々には頭が下がります。

 

 ただ、時として、意識の高い方々の中には、ご自身の意識の高さを周囲に押し付ける人もいるのも事実。

 もしくは、「おれ、意識高いから」と、周囲を「ちょっと見下している」人もいるのもまた事実。

 

 そんなに意識が高くないと、生きていけないのでしょうか?

 意識を高く保っていないと、この日本では生活することはできないのでしょうか?

 

 ブログからは「意識の高い情報」しか得られないのでしょうか?

 

 そんなことはない!!

 

 ダラダラ、グダグダの時間があってもいいじゃないか!!

 

 このブログでは、読んだところで何も得ることのできない情報や、くだらないネタ、きわめてクオリティの低い情報を掲載してまいります。

 

 たまに管理人の好きな分野を書くかもしれませんが、別にそれを知っていなくても、日常生活で損するようなことはありません。

 

 「損することはない」

 

  そう、知識の多くは知らなくても別に損することはない。

 逆に「これを知らないと損する」「今時、これも知っていないと時代に置いてかれる」と、人の心を何か慌てさせる記事とは対極を目指します。

 

  ここは「意識低い系」の人たちのたまり場。

 

  日本一、意識の低いブログを目指します!!