意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東北の皆さん、心からおめでとう!!

ついに、ついに!! 夏の高校野球の優勝者のみが手にできる優勝旗が、白河の関を超える!!! 自分が物心がついたころには、すでに高校野球を観戦していた。 小学校、中学校の夏休みの思い出の風景には、祖父祖母の家でテレビに映っていた甲子園がある。 ど…

独占公開!中国軍の新たな軍事プロパガンダ動画を入手!!

アメリカの要人が台湾を訪問して以来、態度を硬化させている中国。 台湾海峡の「暗黙のライン」を有名無実化するかのように、中国軍の侵入が続いている。 一連の騒動において、アメリカ要人の訪台に先立って中国が公開した、中国軍のプロパガンダ映像が世界…

緊急提案!政府よ、日中問題担当大臣に蒼井そらを起用せよ!

台湾を巡り、極度に緊張が高まる日中関係。 先日は日本のEEZに中国軍のミサイルが撃ち込まれる事態に発展! また、中国の威圧は軍事面にとどまらず、国際会議で日本の外務大臣のスピーチ中に中国の代表が退席するという、外交面でも露骨に表現された。 まさ…

コロナの中心で叫んでみた その2

2,ネットで納税できるようにしろ!! 管理人は2年前の2019年、キャッシュレス100%を目指してクレジットカードや電子マネーについて学んだ。 当時は電子マネーとビットコインも同じと思っていたほど、無知であった。 クレジットカード使用でポイン…