意識低い系、日本代表宣言!!

意識の低い人間が、意識の低い情報を、意識を低くしてあなたにお届け!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカが行ってきたプロパガンダを暴露する!!

冷戦が終了し、ネット時代を迎えてから「死語」となったはずの「プロパガンダ」という言葉が、最近、再び息を吹き返し始めている。 全く、ネットで何でも知れてしまえるのに、今更時代遅れも甚だしい。ロシア国民も、本音では敵を作って国土を拡大し、内向き…

札幌のオシャレスポット(オシャスポ)、「ピヴォ」が来年閉店!

意識高い系に染まってしまった当ブログ編集部に、札幌のファッションシーンにおいて、長らく「4プラ」「パルコ」と競り合ってきた「ピヴォ」が、施設老朽化のために来年、閉店することが決定した、とのニュースが飛び込んできた! 上記のごとく、ピヴォと言…

更新が滞っていて申し訳ございません

四月以降、当ブログの更新頻度が少なくなってしまい、誠に申し訳ございません。 管理人は最近、「朝早起きしてコーヒーの香りをかぐと、脳が活性化する」「アップルミントティーを飲むと集中力が増す」などと言った、「意識高い系」の行動にハマってしまって…

ここまでは満点だ!BIGBOSS!!

順位表で最下位となっている日本ハム。 確かに勝ててはいない。 しかし管理人は大満足なのだ!! だって、去年と比べて、チームがとてもイキイキしているじゃないか!! 今川に万波、清宮らのホームランは、なんとも気持ちいい!! 松本も頑張っているし、野…

永山中央公園に行ってきました

皆さん、連休をいかがお過ごしですか? 全国的には北海道以外は好天に恵まれているそうですね。 連休前は、お子さんたちから「キャンプに行く!」と自慢げに話されていて、とてもうらやましかった。 自分はこの連休は在宅の予定。 でも、先日、ふと遠出をし…